スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/19(Sun)

ノーリードのプードル3匹!!その時お姉ちゃんは??

こんばんはあたしシェイミー

今日は朝の5時に起きて、父ちゃんとお散歩に行って来たの
父ちゃんとお散歩に行ったから、その時の写真はナシ
実は、朝にお散歩行ったの、お姉ちゃんに内緒なの
行ったのバレたら、ボール投げに連れて行ってもらえなくなるからね~
2回もお外に行かなくていいでしょ?みたいな・・・

お姉ちゃんには、バレてないみたい
いつものように車に乗って連れて行ってもらったよ~
飛び込みの選手

朝の9時頃かな?
それでも日差しが強くて、はぁはぁ全力疾走
お姉ちゃんに突進

オリバーカーン

ナイスキャッチ

いっぱい走った後は、水分補給
今日はいつものバケツはナシ。
いつもバケツに顔と手を突っ込んでバシャバシャするんだけど、足ふきタオルもってこなかった
から、今日は蛇口から飲んだよ
が、・・・・・・・・・お姉ちゃん、この水道勢い強すぎで飲みずらいんだけどさ
ジャーー

あまりにもあたしが飲めないから、お姉ちゃんが両手でくんで飲ませてくれたよ
ヨダレ

この後、スリッカーとファーミネーターで毛をむしられ、キレイになったあたし
まだまだいっぱい毛が抜けそうだよ・・・
で、毛をむしられている途中で、なにやら向こうの方から、小型犬の鳴き声が
嫌な予感がしたお姉ちゃんとあたし・・・・。
予想は的中
プードル3匹があたしめがけて猛ダッシュ
またあのプードルか
以前はボール投げの最中に3匹に囲まれてリードが絡まるわで大変だったお姉ちゃん・・・
今日は、ブラッシングの最中ということで、短いリードにしてたし、すぐ隣に車停めてたから、
ソッコーあたしを抱きかかえて車に避難させたお姉ちゃん
一瞬の早業
でも何気にプードルも走るの早くて、しかも車に乗り込もうとする図々しさ
ぶっちゃけ、プードルクラスなら、あたしの犬パンチで吹き飛んでしまうだろうけど、ケガされても
困るからねぇ~
誰もケガしなくて良かった良かった

ノーリードはいかがなものか・・・
なにかあったら、絶対大型犬が悪者にされそうで、それが嫌なお姉ちゃん。
何かあってからじゃ~困るしね

さて、そんな嫌なことを忘れに、久々にベーグルのお店に行くことに
ベーグル??やったー
この続きはまた明日ね~


ベーグル大好きなシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どうも、こんにちは。。。。 マルコパパでございます。
うわー、なんだかお話を聞いてるだけで、私の頭はデジャブー現象になってしまいました(笑)。

誰もケガがなくてよかったですね。。。

数日前、私のワンコたちもプードルに襲われてしまいました。
先に噛んできたのは相手だったのですが、うちのワンコ(ガンバ)も噛みかえしてしまい、もう大騒ぎ。。。

ノーリードの相手が悪いとはいえ、お互いに気をつけましょうね。。。。
マルコパパ | 2013.05.20(月) 01:05 | URL | コメント編集

●マルコパパさんへ

こんばんは、マルコパパさん!

ガンバ君の記事見させてもらいましたよ~!本気にガブッっとしたら、プードルなんて一撃でしょうね・・・(><)
うちのシェイミーは15キロしかないので、余裕で持ち上がります(笑)今回は冷静に対応できましたけど、不意打ちってのもありますからね~・・・。
どっちにしても大型犬を飼う以上気をつけなきゃですよね。
ミーファンママ | 2013.05.20(月) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/283-315f6e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
