スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/18(Sat)

朝からリバース!!何食べたっけ??

こんばんはあたしシェイミー

今日はお姉ちゃん、お仕事の日
ちょっと遅めだけど、7時にお散歩に
お姉ちゃん、今日もあの青い鳥さんいるかな??
いつもよりお散歩の時間遅いからいないかもしれないね・・・
おはよー今日は遅めの散歩

とりあえず、今日も海コースへ行ってみることに
耳がない・・・

あっ・・・やっぱりいた
いつもの青い鳥さん
今日もいつも通り道案内役に徹した青い鳥さん
またもや青い鳥

今日も道案内されながら、無事家に到着~
お姉ちゃんは急いで仕事の支度して、あたしのご飯の支度していざ出かけよう
としたところ、なんと突然あたしが
げぇぇぇぇぇぇ~げぇぇぇぇぇぇぇ~
リバース・・・
特に何か悪いものを食べた記憶がないんだけど・・・なぜだ??
ご飯食べる前だったから、胃液だけだったんだけど、お姉ちゃんがすかさずトイレシーツを
広げてくれたから、その場で吐けたから布団が汚れなくてすんだよ。
※お姉ちゃんのベットの上

体調が悪いのに、お姉ちゃんはそんなあたしを置いてお仕事に・・・
出てく間際にあたしにかけた言葉、それは「我慢すられ」だってさ
血も涙もないお姉ちゃんを見送り、朝ごはんも食べずにずっと寝てたの

でもね、お昼過ぎにお姉ちゃんが心配して様子を見に来てくれたの
滞在時間わずか5分・・・。

お姉ちゃん帰宅後~
お姉ちゃんが16時頃帰ってきたよ。
その頃にはあたしも自力で回復
この時間はまだ日差しが暑かったから、18時くらいに車でボール投げに連れて行ってもらったよ
18時だよ

朝のリバースは一体なんだったのか?
朝と違い、元気100倍で全力疾走
RUN RUN

時間がちょっと遅いせいか、散歩しているワンコも少なかったよ
そんな時、先週も会ったキャバリア君登場、とゆーか、帰り際にあたしを見つけたからって
飼い主さんが(旦那さん)駆け寄ってきたの
そう、ワンコがじゃなくて、飼い主さんがあたしめがけて走って来たの(笑)
※写真はありません(笑)

あたしのボール!!

もちろん愛想をたくさん振りまいてきたよ
奥さんも、去年めっちゃ大きな犬に腕を噛まれて大型犬恐怖症になってたんだけど、今では
あたしのこともいっぱいナデナデしてくれるほど克服出来たみたいだよ
おそらく、8割がたあたし貢献したよね(笑)?

あちぃーよ

大型犬恐怖症がきっとお姉ちゃんには理解出来ないだろうね
てゆーか、小学低学年の時に犬に鼻噛まれても犬恐怖症にならなかったお姉ちゃんもある意味不思議だけど
ましてや大型犬好きって・・・
まっ、動物好きな人に悪い人はいないってゆーから、ヨシとしよう

あたしは中型犬だけどね~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

グレイは空腹すぎるとリバースします^ ^
シェイミーちゃんもそうだったのかも^ ^
私も犬に噛まれてるけど、犬大好きです(^^)可愛いですよね。キライになれません♪
GRAYママ | 2013.05.19(日) 20:04 | URL | コメント編集

●GLAYママさんへ

たまにリバースすることがあるんですよね~。
以前しゃくなげ食べて中毒になったことがあって、その時もリバースしましたし・・・。
また変なもの食べたんじゃないかとビックリしちゃいます(><。。)

ミーファンママ | 2013.05.19(日) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/282-d7a8ad26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
