スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/17(Fri)

不思議な青い鳥さん!!

こんばんはあたしシェイミー

最近ね、朝のお散歩で不思議なことが起きるの
でね、必ず海コースの散歩道なんだよ
※田んぼコースでは不思議なことは起こらない
今日もいるかな?

なにかとゆーと・・・・じゃん
「青い鳥」だよ
何が不思議かとゆーと、この青い鳥さん、道案内してくれるの
まぁ~普通は信じないと思うけど・・・・。
でもホントだよ
進行方向に、一定の距離を保って一緒に移動するの
青い鳥

でね、途中で分岐点があるんだけど(ここでお別れ)、ここまで来たら、この青い鳥さんは
また来た道を戻っていくんだよ
謎多き青い鳥さんだけど、一体何したいんだろうね??
ここ何日か、こんな不思議な体験をするんだよね


さて、話が変わって、お姉ちゃん帰宅後~

あれ?
いつの間にか穴があいちゃってる・・・・。
あたしの大事なちゅっちゅ布団が
まぁ~あたしが吸ってばっかりいるからだけど
あれ?

でもいっぱいちゅっちゅ布団もってるからいいんだぁ~
てゆーか、すでに他のちゅっちゅ布団もほとんど穴あいちゃってるから今更別にいいけど
知らん顔でちゅっちゅ

それにしても、一生このちゅっちゅは続くのかな?
おばあちゃんになってもするのかな??
青い鳥さんも不思議だけど、あたしのこの行動も不思議
てゆーか、ちゅっちゅは知らない人の前ではしないからね(笑)

バブブ赤ちゃん今日も参上のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
23:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/281-2952e5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
