スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/16(Thu)

あたしの挨拶の仕方は外国チック♪

こんばんはあたしシェイミー
今日は昨日にうってかわって、最高気温が15℃だったんだよ
これだけ気温差激しいと体調崩しちゃうかもね
てゆーのはお姉ちゃんの方であって、あたしはすこぶる快調
ご飯も朝晩きっちり完食し、元気100倍

では、今日も元気にいきましょう
朝から、レッツ!!ランニング
ランニングレッツゴー

飛んだり跳ねたりしながらのランニング(笑)
じゃれながら散歩

と、その時何かの匂いを発見
この匂いは??
お姉ちゃん、もっと早く走ってよ
この匂いは!?

で、その先にいたのは・・・
やっぱりあっくんだ
やっぱり!!おはよ

ちゃんとご挨拶~
この挨拶の仕方なんだけど、お姉ちゃんにも同じようにするんだよ
お姉ちゃんにも横顔くっつけて挨拶するの(笑)
やっぱりアメリカン
ちゃんと挨拶♪

この後テンション上がって、あっくんに遊ぼうのポーズとったら、あたしの
パワフルさに負けてお母さんの横にくっついて避難・・・
やっぱり年齢差ありすぎるよね・・・

この有り余ったパワーをお姉ちゃんにぶつけて解消したあたしにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/280-679f482e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
