スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/14(Tue)

今日はあたり一面霧で真っ白に!!!

こんばんはあたしシェイミー

今日ね、午後から霧であたりが真っ白になったの
あたしあんなに真っ白になるの初めて見たよ~
海の方なんて特に幻想的でキレイだったよ
写真撮りたかったけど、カメラなんか持ち歩くわけもないから、ブログのアップは
ないんだけどね
今の時点で夜の22時30分過ぎたけど、今も霧であたりが真っ白
明日にはキレイに晴れるかな??
イイ天気

てゆーか、朝はホントにいい天気だったんだけどね~
不思議なこともあるもんだね
ホントに真っ白なるの?


今日、お姉ちゃん帰りにいつものガソリンスタンドに行ってきたの
そしたら、店員さんに呼び止められたの
なにかなぁ~って思ったら、一枚の写真をお姉ちゃんに渡したらしいの
おっ、これは
以前ガソリンスタンドに何かのキャンペーンでエネゴリ君が来ていたの
で、その時に、エネゴリ君と写真を撮れる撮影会もしていたの
これがその時の写真
この写真はガソリンスタンドのスタッフさんが撮ったものだよじゃーん

エネゴリ君を見ても全く動じず、取り調べのように入念にチェック中~
このエネゴリ君も微動だにせず・・・実は怖かったのかな??
怖くて全く動けなかったとか??

まぁ~そんなんで、写真を渡してくれた店員さんはずっと渡す時を見計らってたんだね(笑)
その写真を渡してくれたのが、写真にも写ってる向かって右側の人
宮川大輔にそっくりなの

エネゴリ君にまた会えるといいな
その時はまた写真撮ろうね~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
22:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/278-239070c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
