スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/12(Sun)

夕方のボール投げ!キャバリア君にもお久~♪

こんばんはあたしシェイミー

今日も1日暑かった~1日中、へっへへっへってしてたよ
あまりにも暑かったから、夕方の17時30にボール投げに連れて行ってもらったの
まぁ~なんてゆーか、今日お姉ちゃん朝から遊びに行っちゃって、夕方しかボール投げ
出来なかったってのがホントだけどねぇ~

機敏な動き

夕方にもなると少し涼しくなって、走りやすい
日差しもほとんどないし快適快適~
鋭いコーナーリング

あっ、そうそう、昨日志村動物園でやってたんだけど、スマホでイイ写真を撮る方法見た?
今スマホでいろんなアプリあるんだね~
写真撮る瞬間に何かの鳴き声とか出るアプリ、あれ使えるかもね~
まっ、あたしの場合いつもおやつでつられてカメラ目線GETだからアプリ必要あるかはわかんないけど
ぐわー

でも、今度デジカメかPC壊れた時に、またスマホからのブログアップになるから、一応アプリダウンロード
しとく??
以前デジカメ壊れた時はあたしのせいじゃないけどね。
PCはあたしのせいだけど・・・。
行き過ぎた

ボール投げの最中になにやら視線が
お久しぶりのキャバリア君でした
お久しぶり

おじさんもお久しぶり~
キャバリア君はいつもお父さんとお母さんと一緒にお散歩に来ているみたいなの
キャバリア君はあたしのこと怖いのか、いっつもお父さんの後ろに隠れているよ
ミーファンちゃんの時は平気だったみたいなんだけどね~
あたしこんなに友好的なのに何が違うのかしら・・・・?
ぶんぶん

だいぶ日が暮れてきたところで、そろそろ帰りの支度しなきゃ
その前に水遊び~
びしゃびしゃ

水分補給も出来た
※足を突っ込んだ水ですが・・・
ぺろっ

帰りはあたしが運転しよっか??
あっ、でもアクセルとブレーキのペダルに足とどかないや・・・。
あたしハンドル操作するからあとはお願いします
あたし運転するよ

あたしの指定席は助手席じゃなくて、お姉ちゃんの膝の上
すれ違う車の運転手の人はまず、「えっ??」って顔をするよ(笑)
それを見るのが面白い
あたし運転してますのシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/276-af5a0e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
