スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/08(Wed)

今日のご褒美はメロン♪

こんばんはあたしシェイミー

今日はね、日頃の行いがいいからなのか、ご褒美をもらっちゃった
このはじける笑顔でお姉ちゃんをお出迎え~
えっ?メロン?

そう、ご褒美はあたしの大好きな「メロン」
でもまだちょっと青かったのか、そこまで熟してなかったのがマイナス1
メロン

お姉ちゃんに一口づつ食べさせてもらったんだよ
お姉ちゃん、出来れば真ん中の甘いところを宜しくお願いします
パクッ

うまし
やっぱり日頃の行いって大事だよね~
毎日こんなんだったら、あたし破壊神卒業します
うまし♪

でもね、最近またドッグフード食べなくなってきちゃったの・・・。
今は完全に1日1食って感じだよ~
もちろん、朝と夜にご飯は出してくれるんだけどね
一体どうしたものか・・・ってお姉ちゃんがま~た悩んでるよ


まっ、最近体重増加傾向だからいいんじゃな~い?のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

我が家はイチゴ、シェイミーちゃんはメロンなんですね^ ^今度メロンもあげてみようとおもいます。
シェイミーちゃんもご飯拒否の波に来てるんですね。食べたり食べなかったり、飼主は心配ですよね。明日は完食してくれるか、我が家も心配です。ドッグフードに犬用チーズ乗せてチンしたり、鰹節とかまぶしても食べないかな?
我が家はこの手はもう使えなくなってしまったので、また別の手を考えなくては^^;
GRAYママ | 2013.05.08(水) 23:08 | URL | コメント編集

●GLAYママさんへ

こんばんは~☆
何回ご飯拒否の波がきたか・・・。食べてくれる時はホント瞬食なんですけどね(笑)
いろんなモノあげているせいで、ドッグフードを食べなくなるのも分かるんですけどね。
うちも、ササミのせたり、犬用ふりかけ混ぜたり試行錯誤ですよ。
手作りご飯は時間なくて毎回作れないし、困りもんです(><;
結局は毎日シェイミーとコンクラベですよ(笑)
ミーファンママ | 2013.05.09(木) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/272-0f773cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
