スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/02(Thu)

明日からGWも後半戦突入じゃ!!

こんばんはあたしシェイミー

あしたからGW後半戦の突入~
が・・・お姉ちゃん明日お仕事らしいの
可哀相なお姉ちゃん。そしてあたしも可哀相
でも明日からお天気もイイみたいだし、ラッキーだよ

※画像は先週のもの
なぜ後ろ?

そうそう、お姉ちゃん新しい趣味の開拓に忙しいみたい
なんかね、登山とボルタリングを始めるみたいなの
なんかめっちゃアクティブ
一気に野生化したわ
前行きたい・・・

休みにどっかの山に登るみたい
この時期はまだ雪が残っている所もあるから、比較的標高の低い所に行く
みたいだけどね
前GET

ボルタリングは、何ヶ所か出来るところがあるみたいなの
お姉ちゃんのことだからどっちも大丈夫だと思うけど、それなりに運動しておかなきゃだね
快晴♪

ボルタリングは、結構女性の人にも人気があるみたいなんだってさ
いろんな筋肉使うし、ダイエット効果にもいいとか
楽しく長続きできる趣味になるといいね~
暑くても走ります

あっ、お姉ちゃん・・・あたしと遊ぶことも忘れないでね
あたしだって、適度に運動しなきゃストレスたまっていろんなモノ破壊するよ
またPCのコード噛みちぎられたくないでしょ?
ボール♪

あたしの趣味は破壊行動のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
23:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/266-86126e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
