スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04/28(Sun)

今日は「しんきろうマラソン」だよ♪

こんばんはあたしシェイミー

今日の朝は花火でお目覚めのあたし
北朝鮮からミサイルが発射されたんかと思った
んなわけないやろ~そんなもんって鋭い突っ込みがはいりそうだけど・・・
花火の正体はこれ
今日はしんきろうマラソンの日
朝から人がわんさかいたよ
しんきろうマラソン

あたしもちゃんと沿道で応援してきたよ
ちょうど小学生の部?が始まったところだったの
あたしも犬の部で走りたかった~
もちろん飼い主と一緒にRUNだから体力のあるお姉ちゃんだから結構いいとこまで
いけると思うんだけどなぁ~
主催者さん、是非検討宜しくお願いしますワン
頑張って~

お姉ちゃん、あのバイクの人ズルくない?
あの人だけ自分で走ってないよ?
ズルい・・・

次は鬼??
鬼と言えば鬼退治
きびだんごなくても鬼退治には付き合いますけど
げっ?鬼??

沿道にはあたし以外にも他にもワンコがいたよ~
初めまして~プードルさん
初めまして~♪

人懐っこいプードルさん
カメラ近いよ
ドアップ

それを見た小さい子供が近寄ってきた
あたし誰でもwelcomeよ~
今日はたくさん沿道に人がうようよいたけど、結構あたし見てもみんなビックリ
しないんだなぁ~これが
柴犬のちょっと大きくした感じだし、あんまり大きく見えないのかもね~多分・・・
子供もわらわら近寄ってくるしそれを見た保護者もあたしを触りまくるしで前に進めん
デカい・・・

あたしって顔が少し怖そうに見えるけど、性格が温厚だから(人前では)結構得するんだよね~
他のワンコに吠えられても、絶対ワンって言わないし
てゆーかむしろ遊んでもらえるって勘違いする痛い子でもあるけどね(笑)

そんなこんなで、午前中はいっぱい歩いたし、いっぱい愛想振りまいてきたから疲れました~
うちに帰ったら早速爆睡しましたとさ

夢でマラソン大会に参加しているシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは

蜃気楼マラソンですか
そういえば 先日 蜃気楼が見えたんだそうですね
一度でいいので 自分の目で見てみたいものです

犬の部マラソン いいですねぇ~
来年は作って頂けるよう働きかけて下さい
その時には出たいです
出場犬は長男だから ふう太かな
ふう太とセブンは兄弟わんこ | 2013.04.29(月) 21:38 | URL | コメント編集

●くん子母さんへ

こんばんは☆

だいたい今の時期から蜃気楼が見えますね~。
今日も海岸線沿いにカメラマンがたくさんいましたよ!
蜃気楼はもう何回も見てますよ(^∀^)
鉄腕ダッシュも以前取材で来てましたしね!

犬1匹だったら絶対コースアウトしてマラソンにならないです(笑)
飼い主必須間違いなしです(笑)
ミーファンママ | 2013.04.29(月) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/262-fb54de05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
