スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04/23(Tue)

警察見るとびくっとするのはあたしだけ~??

こんばんはあたしシェイミー

今日ね、朝から3台の玉突き事故発生
こんな朝のピーク時に
一番の元凶とみられる車の持ち主は、おそらく若い女の人
お姉ちゃんも、4月から毎日5時30分起きだし、半分目が閉じている状態だから
気を付けて運転しなきゃね
画像は関係ないよ

そうそう、事故で思い出したよ
あたしがまだ生まれていない時に起こったことなんだけど、お姉ちゃんが言ってたの。
お姉ちゃんが通勤時に車の運転中に、後ろから車線変更で入ってきた車にゴンってぶつかられたの
でね、普通は止まるでしょ?
その相手は何食わぬ顔でスーーーって走っていったの
もちろんマジ切れしたお姉ちゃんは、横に車をつけながら並走
クラクションの連発でようやく止まった車の持ち主が75歳以上とみられるジジイ
下の画像のように、マジびっくりした~って感じだよね
ビックリ!!

で、そのジジイはぶつかっておらんって言い張って話にならず・・・
もちろんソッコー警察呼んで事故の状況確認
普通にぶつかってました、はい。
そのジジイがなぜ反抗していたかとゆーと、その車が代車だったってこともあるみたい
あたしのボール

でもね、素直に謝れば許してたものを、めっちゃ反抗するもんだから、お姉ちゃんの
ムカつき度もピークに達した時に一気に噴火
警察もいる前でもおかまいなしに100倍返しで反撃(もちろん口頭で)
その場がシーーーーンってなるくらいマジキレ(笑)
そりゃー大事な大事な愛車をぶつけられたあげくに、逃げるジジイでしょ
あたしも同情するよ・・・
あは♪

まっ、結局は10対0でお姉ちゃんの勝利とゆーことで幕を閉じたわけ
ま~た嫌なこと思い出したみたいでだんだんムカムカしてきたお姉ちゃん
とりあえず、みんなも運転気を付けましょう

安全運転お願いしますのシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/257-5246e083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
