スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04/21(Sun)

お姉ちゃん帰宅♪チョーハイテンションなあたし☆

こんばんはあたしシェイミー

お姉ちゃんお帰りなさい
昨日からずっと待ってたよ~
ちゃんとイイ子にして待ってたよ何も破壊してないから大丈夫
耳ぺったん

テンション上がって、お姉ちゃんに飛びつくし手をカミカミするし、狭いうちの中を
走り回ってうれしさを体いっぱいで表現
手をガブガブ

お姉ちゃんお昼前に帰ってきたんだけど、そのまま公園に遊びに連れて行って
くれたよ~
午後から雨降りそうな天気だったからね
車を飛ばして目的地へ
ついたどー

上の写真との顔の違い・・・
ホントの顔はこっちだからね
走りましょ♪

ぽけーーー・・・はっボールだ
ボールぽーん

ボール待って~
最初はボールになんて興味がなかったあたしだったけど、最近ちゃんとボール遊びを
覚えたよ
「もってこい」はまだ出来ないけど・・・いや、持って来る気はないけどね
まて~!!

しかも集中力が続かないから、すぐに追いかけっこに切り替わり(笑)
ボールはちょっと置いといて~
市役所公園

こうしてHPをそれなりに消費しておうちに帰ったあたし
この後お姉ちゃんにひっついてお昼寝ターイム
でもお姉ちゃん、夜にまーた遊びに行っちゃた・・・

あたしも連れて行けーのシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
00:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/254-80274411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
