スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04/14(Sun)

破壊神シェイミー参上!! ※ドラゴンボールZ

こんばんはあたしシェイミー

昨日初めてブログお休みしてしまったお姉ちゃん・・・
書こうと思ったんだけど、睡魔には勝てなかったみたいなの
とゆーのはね、昨日映画館に甥っ子と姪っ子と一緒にドラゴンボールZを見に
行ったからなの
しかも20時50分からだったから、終わって家に着いたのが23時過ぎだったの
ドラゴンボールはお姉ちゃんの子供の時から入っていて、お姉ちゃん世代のアニメ
今の子達にも人気があるんだって~
ゲームセンターにはカードゲームなんかもあるみたいなの

登場人物には、破壊の神様ってのがいるんだけど、これがまたウサギのような猫のような
めっちゃ微妙な顔してるの(笑)でも悟空より強いんだよ
先に寝てます

破壊神・・・
お姉ちゃんが、「そーいやーうちにも破壊神(犬)いるよね~」だってさ
なんて失礼なあたしあんなに顔色悪くないし(破壊神ビルスは紫色)
あんなに不細工な顔してないよ

お休み~

そんなこんなで、今日からまた真面目にブログ書いていきたいと思います

さて、今日は・・・
朝からめっちゃいい天気で絶好の散歩日和
でも強風で、花粉やら黄砂やらで、お姉ちゃんにはか~なりしんどい1日になりそう・・・
ぴょんぴょんウサギ跳び~

強風でも、今日はいっぱい遊んでくれると期待してたんだけど・・・
なんと、今日は講演会のお手伝いで仕事に行っちゃうんだってさ
しかも1日らしく、夕方じゃないと帰ってこないらしいの
仕事?マジ??

ふと撮った影の写真・・・
リードを噛んで反抗中のあたし
嫌だーー!!

この後の続きはまだまだ続く~
そーゆーことでまた明日


あたしも破壊神に匹敵するパワーはあるよ~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/248-7bb15381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
