
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04/08(Mon)

動物病院にうまうま貰いに行ったよ!!

こんばんはあたしシェイミー

今朝は晴れ
約20時間振りのお散歩
暴風&大雨の中でのお散歩は嫌だしね(お姉ちゃんが・・・)
しっぽくるりん

散歩終盤に会ったのが、久々ポメラニアンのラン君
ラン君はいくつだろ?だいぶ年なんだけど、今日も元気よくお散歩してたよ
ラン君はミーファンちゃんととっても仲が良かったんだよ
ランだよ


さて、今日は土曜日の続きからね~
タイヤ交換のあと、午後から動物病院に行って来たよ
今日、動物病院に行った理由は、フィラリアのお薬をもらいに行って来たの
フィラリア=うまうま知ってるもんね
フィラリアくださーい

ここでもお利口さんで待っていられたよ~
いろんな人から褒められて上機嫌なあたし
いっぱいなでなでもしてもらったしね
注射は嫌よ

で、今日は一緒にフロントラインもらって、肛門腺出してもらって、体重も
測ってもらたら・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ガーン
ふ、太ってたよ
太った・・・

てゆーことは
豆ハス卒業ですかね??
15キロ超えたよ
豆ハス卒業??
先生には、これくらい全然問題ないよって言われたよ
でも油断は禁物だよね
お姉ちゃん、ちゃんと健康管理宜しくね

この後運動も兼ねてボール投げに行ったよ
この続きはまた明日ね~


豆ハス・・・他のハスキーは数か月で15キロは超えてるよね・・・
やっぱりあたしは豆ハス??って思うシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/243-6a4107fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
