スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04/07(Sun)

壇蜜のトークショーに行ってきた♪

こんばんはあたしシェイミー

4月7日、今日は暴風&大雨で朝から1日ブルーな気分のあたし・・・
だって、お散歩もろくに連れて行ってもらえないいんだよ??
朝はなんとか小雨になった時を見計らって2回行ってきたけどね~
朝から2回??父ちゃんと1回、お姉ちゃんと1回行ってきたの


さて、今日の夜にお姉ちゃん、壇蜜のトークショーに行ってきたの
「バナナの恩返し」ってゆーカラオケバーみたいな所でトークショーがあったみたい
すでにお客さんがこの大雨の中、列をつくって並んでたみたい
1時間ちょっとくらいのトークショーで1部と2部の2回公演だったの
結構女性のお客さんも多くかったし、案外人気あんのね~
スタイルもよくてテレビで見るより可愛かったって言ってたよ~


で、今日は土曜日の続きからね~
ベーグルを食した後、お姉ちゃんようやくタイヤ交換に行って来たの
もう4月だしね~とっとと交換しましょ
もちろんあたし同伴だよ
タイヤ宜しく~

大人しく待っていられるかしら・・・
じーーーーー

結構他の車のタイヤ交換とかでかぶってたから、ちょっと時間かかるかも~ってことなので、
すぐ近くの公園で遊んで時間をつぶすことに
そんな予感はしてたから、ロングリードとお散歩セットは持参済み~
近かったね~

では、早速軽めのウォーミングアップから
ワーイ!公園だ~

エンジンがかかってきたところで、今日は路線をかえて、ここ掘れワンワン
何がでるかなぁ~
エッホエッホ

えっ?土遊びダメなの?
ちぇっ・・・ケチ
土遊びダメ?

ほどよく時間もつぶせた所で、また車屋さんへ戻ってみると、無事タイヤ交換終了
タイヤ交換してくれてありがとー
2500円なりー
この後、お姉ちゃんは家に帰って、冬タイヤと車をせっせと洗ってたよ~
タイヤも車もピカピカに変身
で、この後あたしを病院に連れて行かないといけないので、相当バタバタした日になったの
この続きはまた明日ね~


あたしも壇蜜見たーいのシェイミーにポチっとな
ちなみに次はスギちゃんらしいよ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/242-f3d68ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
