スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04/04(Thu)

あっ君、おはよー!!

こんばんはあたしシェイミー
今日は朝のお散歩中に、久々にあっ君(アトム)にあったの
あっ君久ぶり~元気にしてた??
あっ君はミーファンちゃんと同級生なの
仲もよかったんだよ~
久しぶりじゃの

あっ君、遊んでよ
えっ?無理??
よく考えたらあっ君、今年で12歳だもんね~さすがにあたし相手じゃ無理か・・・
遊んで!!

あたしのパワフルさに引きはじめたあっ君・・・
嫌われないうちに、今日の所は引き上げよう・・・
まぁ~朝は時間がないからね~もともと遊ぶ時間なんてないの
バイバイ!!
時間がおしたお姉ちゃんは、このあと車ぶっ飛ばして会社に向かったとさ・・・
めでたしめでたし

そーいえばさ、最近やたらとCX-5見るようになったね~結構街中走ってるの見るんだよね
マツダのCMもCX-5だしね
お姉ちゃんの車はまだまだ先になりそう・・・でも2ヶ月待ちって結構長いよね


新車を首を長くして待つお姉ちゃんとシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/239-abe05f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
