スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04/01(Mon)

これから毎日朝の6時にお散歩!ねむっ・・・


こんばんはあたしシェイミー

今日はなんとめずらしい、6時にお散歩に行って来たよ

朝日がまぶしい時間だね

いつもは7時にはお散歩終わってるのに、なんでこんな時間かとゆーと・・・

お姉ちゃんは今日から新社屋への通勤に片道50分・・・

必然的にあたしのお散歩も早くなるってわけ
6時だよ

お姉ちゃん、運転気を付けて行ってらっしゃい
頑張って


お姉ちゃん帰宅後~
お姉ちゃん、お帰りなさい遅かったね
キック

帰りはめっちゃ飛ばして40分で帰宅したお姉ちゃん

新しい車がきたら、もっと快適なドライブになりそうだね

そうそう、お姉ちゃん途中で気が付いた・・・

まだスノータイヤはいていたことに

さすがにもう雪は降らないよね??
見えないよ

今週末にタイヤ交換に行かなきゃね

あっ、それにそろそろあたしのフェラリアの薬もらいに行かなきゃね

しかも日曜日はお姉ちゃん、壇蜜のトークショーに行くんだってさ

週末は忙しくなりそうだね
足長い

仕事が忙しくなる分、お休みは有意義に使わなきゃね

お姉ちゃん、あたしとのボール投げは忘れないでね

今日は早起きで眠たいお姉ちゃんとシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~☆
シェイミーちゃん、朝のお散歩楽しそうなお顔してますねヾ(≧▽≦)ノ

シェイミーちゃんへそ天していてかわいい~e-349
お家でまったりしているハスキーもぷりてぃでかわいいですね(*ノ∀`*)
ん? それかシェイミーちゃんが女の子って感じでカワイイからかなぁ?
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
プー | 2013.04.02(火) 17:17 | URL | コメント編集

●プーさんへ

こんばんは★

散歩ではいっつもハイテンションで飛びついてきますよ~(^∀^;
朝から体力削られてしまいます・・・。

へそ天はシェイミーの得意技です(笑)
まったりとゆーか・・・完全に犬の自覚をなくしてますね(笑)
無防備にもほどがある!!って突っ込み入れたくなります。
今も私のベッドでへそ天で爆睡中ですよ(>_<:
ミーファンママ | 2013.04.02(火) 22:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/236-fa09652b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
