スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03/31(Sun)

ドラゴンボールブーム!!

こんばんはあたしシェイミー

今日は、お姉ちゃん朝から会社にお掃除&片づけに行ってきたの

とゆーのは、明日から新社屋での営業スタートってゆーことで、今までの

支店とはおさらばだからなの

今までは片道車で5分だったけど、明日からは片道50分かかるの

可愛そうなお姉ちゃん・・・ご愁傷様です



さて、そんな可哀相なお姉ちゃんはおいといて~

じゃんローソンの一番くじでお姉ちゃんが当たったの
悟空フィギュアGET

おもむろに引っ張り出してきたのはこれ

悟空のフィギュア父ちゃんが以前、一番くじでA賞当てたの
これは!!!

とりあえず近くにあった、以前お姉ちゃんが一番くじで当てたドラゴンボールと、

今日、お姉ちゃん(妹)がローソンの景品でもらったお茶碗と一緒に記念撮影

このドラゴンボールはすでにあたしのおもちゃだし、このお茶碗もあたしのモノに

なる予定
ローソンの景品

でもね、あたしがほしいのはお姉ちゃんが当てたこのフィギュア

あまりのほしさに、お姉ちゃんがお風呂に入っている間にちょっと拝借

箱がこんなに無様なものに・・・やっちまったなぁ

ボロボロ・・

ドラゴンボール世代のお姉ちゃん

もちろん漫画も全巻もってるんだよ

小さい時本当に、手からかめはめはが出ると信じていた可哀相なお姉ちゃん(笑)

最近また映画でドラゴンボールZが放映されるみたいだね~

ひそかに楽しみなお姉ちゃん



あたし筋斗雲にのれるかな?のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/235-fe240fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
