スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03/29(Fri)

今日は久々雨~レインコートも久々に着たよ!

こんばんはあたしシェイミー

今日は久々の雨て言っても小雨くらいだけどね~

でもレインコートは必要
雨~

あたし久々にレインコート着たよ

今の時期はまだいいけど、もう少し暖かくなったら、このレインコートが

蒸し暑くて嫌なんだよね~
久々レインコート

レインコートを着てもやることは一つ・・・

引っ張りっこ

これは変わらず(笑)レインコートを着ているせいか、パワーは半分
引っ張りっこ

この後小雨もいつの間にか止んで、レインコートを着た意味が果たしてあったかどうか・・・

レインコート着せるのも結構大変ってゆーか、めんどくさいみたいで、雨が降った日は

あんまりお散歩に行きたがらないお姉ちゃん。

まぁ~あたしもレインコートを見ると逃げる逃げる(笑)

捕まれば大人しくされるがままだけどね~



さて、お姉ちゃん帰宅後~

夕食後、必ず「あたしをかまって~」の時間があるの

今日はママさんにピッタリ張り付いてます

おんぶして~

ぴったり

おんぶは無理なので、だっこしてもらったの

あたし豆ハスだから、誰でもひょいってだっこ出来るんだよ
高~い

こうして平和にあたしの1日が終わっていくのでした~

この後はお姉ちゃんにピッタリくっついて夢の中

いつも誰かにピッタリくっついているシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/233-1e8c6574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
