スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03/26(Tue)

ダニ食す???ビックリな真実だよね・・・

こんばんはあたしシェイミー

今日は、月末最終週ということで、昨日に引き続き朝早くにお仕事に出て
行ったお姉ちゃん
やっぱり営業職は大変ね~って他人事のように思いながら今日もマイペースに
散歩をするあたし
急いで散歩をしたいお姉ちゃんと、ジグザグ散歩をしながらいつも通り散歩したい
あたし
ジグザグ走行

ジグザグ~

で、お決まりの「あそぼー」攻撃
アソボー♪

で、そのうちテンションも上がってリードカミカミ攻撃
お姉ちゃん、楽しいね~
リードカミカミ
でもね、さすがに今日はお姉ちゃん冷たかったの
あたしのことなんてほぼガン無視でお散歩を終了
これが今週ずっと続くと思うとがっかりだね


さて、お姉ちゃん帰宅後~
今日のテレビで、「禁断の事実!知らなきゃよかったNEWS」ってのがしてたよ
お姉ちゃんと見ていると、なんと衝撃事実が
たまたま見ていた内容なんだけど、人間は1日100匹以上のダニを食べているんだってさ
げげっ
お姉ちゃんこの時ご飯食べていたんだけど、一気に食欲失せたみたい
ブヒブヒ

ダニは小麦粉やパン粉、粉チーズなんかを好むらしいんだけど、60度以上
加熱したら死滅するんだってさ
でもさ、結局は死んだダニを食べることになるからどっちにしても微妙だよね・・・
あたしのご飯は大丈夫???
何か?

ホントに知らなきゃよかったNEWSだよね~って思うシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
23:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/230-eb6fe2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
