
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/03(Mon)

いっぱいお出かけ♪

こんばんはあたしシェイミー
昨日お姉ちゃんにいっぱい遊んでもらったし、いっぱいお出かけしたから
あたし今日は眠いの・・・
そしたらお姉ちゃんにたたき起こされた
036_convert_20120903214307.jpg
それで今日は昨日の出来事を書きマース
昨日、先代のミーファンちゃんのお墓に行ってきたの
お姉ちゃんはミーファンちゃんの為にお墓作ってあげたの
ミーファンちゃんがどれだけ愛されていたか良くわかるね
004.jpg
003.jpg
あたしミーファンちゃんを写真でしか見たことないけど、真っ白でとても美人さん
だったんだよ
179_convert_20120903215321.jpg
053_convert_20120903221008.jpg
239_convert_20120903221535.jpg
014_convert_20120903221718.jpg
ねっ、美人さんでしょ

ミーファンちゃんにバイバイしてから、チコちゃんとこに行ってきたの
チコちゃんすっごい喜んでたの
・・・あたしじゃなくてお姉ちゃんにね
017.jpg
026.jpg
で、あたしが近づくと・・・
食べないから出ておいで
016.jpg
これなーんだ
030.jpg
おやつだ
031.jpg
おやつもらえる時だけ、あたし達仲いいの
でも、チコちゃんよりあたしの方が大きいのに、おやつの量が同じなのはなぜ
なんか納得いかないのよねブーブー

食い意地のはったシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
22:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/23-17812fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
