スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03/24(Sun)

今日は久々海で大爆走♪

こんばんはあたしシェイミー
今日も朝からイイ天気
今日はいつもの公園じゃなくて、天気もいいことだし、隣町の海まで
行って来たの
海
では、早速・・
ここ砂浜じゃないから、ごつごつ石がちょっと邪魔・・・
だけどそんな石をものともせずに猛ダッシュ
海でRUN
でもやっぱりちょっと痛いわけで・・・
石踏んで痛っ
久しぶりに遊ぶ海だから、ちょいちょい波にビックリ(笑)
ワァ!!
でも最終的には波がザブーンってきても全く動じず
お姉ちゃん、波気持ちいいよ
波ザブーン
気分爽快トップスピードで爆走中~
別に泳ぐわけでもなく、ただいつものように爆走するあたし
水遊びが大好きだから、いつもの公園よりテンションアゲアゲ
※ただし泳げません(笑)
海でRUN2
久々の海水もしっかり味見したところで、帰る支度をしていたら・・・しょっぱい
あたしこっち行きたい
桟橋をズンズン進み引っ張る引っ張る
下が海でもヨユーヨユー
ズンズン
お構いなしでズンズン進み桟橋の端っこまで到着
当たり前だけど、ここにはワンコなんているわけでもなく・・・
とまどうお姉ちゃんと破天荒なワンコ1匹(笑)
桟橋でナデナデ
もちろん注目の的になり、あちこちで愛想を振りまくあたし
釣りを楽しむある家族は、あたしを見たお父さんのテンションが上がり、
子供達3人に、「釣りなんかどうでもいいから、こっちきてワンコさわりな!!」だって(笑)
そう言うお父さんが実は犬が一番怖いらしく・・・子供達がナデナデ

今日も朝からいっぱい走って、いっぱい愛想振りまいて大満足のあたし
また海に連れて行って~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/228-2913aa67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
