スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03/22(Fri)

世話焼け坊主ならぬ世話焼けガール・・・自覚なし(笑)

こんばんはあたしシェイミー
今日は昨日の出来事~

昨日はお姉ちゃんが振休とってお仕事お休みだったの
せっかくのお休みだったのに、携帯のアラームをいつもの通りかけてて
普通に起きたお姉ちゃん
起きたついでにお散歩へGO
今日は朝から日差しが強くてまぶしい
太陽拳もらったらこんな感じになるのかな??
※ドラゴンボール参照
まぶしい!!

午後からはいつもの公園へ
いつものごとく爆走中のシェイミー
世話焼け坊主ニャー

いつも思うんだけど、「世話焼け坊主」ってゆー言葉が良く似合うよね~ってお姉ちゃん
お姉ちゃん、せめて「世話焼けガール」にしてよね
あたしお嬢様よ
てゆーか、あたしってそんなに世話かけてんの??
世話焼け坊主でGO

そうそう、この日は帰り際に3匹のノーリードのプードルが猛ダッシュであたしに向かって
突っ込んできたの
あたしは吠えないし噛まないし大丈夫だけど、万が一のことがあったらどうすんだろうね??
あきらかにプードルの飼い主はあたしがいることに気付いていたんだよ
そんな様子を写真撮る余裕もなく、(当たり前だー!!)あたしを抱きかかえて、万が一あるかもしれない
最悪の事態を回避
プードルの飼い主は笑いながらゴメンね~だってさ
ゴルァァァ!!!
噴火寸前だったけどあたしをだっこしながら無事車までたどり着いたお姉ちゃん
がにまたシェイミー
こんな時間にもうこの公園に来たくないと思ったお姉ちゃんなのでした~

あたしは平気よ~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
23:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/226-9a59037c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
