スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03/21(Thu)

お彼岸にお墓参りに行って来たよ!


こんばんはあたしシェイミー
今日は平日だけど、お姉ちゃんが振休で会社お休みしたの
とゆーことで、今日は一人でのお留守番をまぬがれたあたし
今日の出来事はまた明日書くね~

さて、今日は昨日の事アップします
昨日はお彼岸だったでしょ?
なのでミーファンちゃんの所に行って来たよ
まぁ~お彼岸じゃなくても、月に1回は行っているから、別に今日が特別
ってことでもないんだけどね
今日はお彼岸
ミーファンちゃん来たよ~
お参り~
では、早速お墓掃除スタート
ルンルン
ルンルン♪お邪魔虫~
えっ??なぜだ
せっかくお掃除のお手伝いしようかと思ってたのに・・・
邪魔だからあっち行けって言われた
怒られた・・・
はぁぁぁ~??
ママさんちょームカつくんですけど
ストレスがMAX
ストレスMAX
ムギーーーー
お姉ちゃんに八つ当たり
八つ当たり
この後もちろんお姉ちゃんにも怒られブルーなあたし

でも最後はきっちり笑顔でこなすあたし
ここから走って帰ってこいって言われたら、たまったもんじゃないからね
お墓掃除終了

この後高速飛ばして帰ったら、家に着いたのが夕方17時30分
早めのご飯を食べて早めの就寝で夢の中~

ではみなさん夢の中で会いましょう~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
19:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/225-7e7642c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
