スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03/16(Sat)

もっさりシェイミー!!まぁ~た嫌な時期が・・・。

こんばんはあたしシェイミー
今日も朝からいい天気花粉もたくさん舞ってお姉ちゃん朝からくしゃみ
連発
で、いい天気だし遊びに連れて行ってくれるかと思いきや、お姉ちゃん
今日は土曜当番でお仕事に行くみたいなの
朝のお散歩
なので、今日もいつも時間にいつもの散歩コースをダッシュ&ダッシュ(笑)
で、必ずリードをくわえて走るの
自分で自分を散歩しているよう
ダッシュ!!うきゃー
で、お姉ちゃんあたしを見て何かたくらんでいるような・・・
そう、あたし結構モサモサしてきたの
しかも足の裏の毛もボサボサ・・・
そろそろあたしのこと、お洗濯したいみたい
見ないで!!
そんなお姉ちゃんの陰謀にビクビクしながら過ごすあたし
影


そうそう、なかなか進展しないお姉ちゃんの車
せめて300万円以内にしたいと思っているお姉ちゃん。
グレードちょっと落として、なおかつFFにした見積もりもとることに
やっぱりガソリンよりクリーンディーゼルを選んだ方がイイみたい
お姉ちゃんの中ではこれは決定らしい
FFと4WDでは20万の差があるので、ここでかなり悩む・・・。
まぁ今までFFだったから、今まで通りでいいんじゃない?ってことに・・・。
あとは減税+オプションからの値引きでどうなるやら
よく、悩んでいる時が楽しいって言うじゃない?お姉ちゃんの中ではすでに
どうでもいい感が出てきているように思える(笑)

とりあえず早く決めないと減税も微妙になるし、納車時期もだんだん伸びる
からね~。
いっそのこと軽四にしたら(笑)??って思うシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/220-a0196033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
