スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03/14(Thu)

罰金は6000円なり~(>Д<)

こんばんはあたしシェイミー
最近警察がよくはってると思わない??
家の近くでもパトカー見かけるんだよね
警察ってイイ天気の時しか見かけないんだけど、天気の悪い日も
はればいいじゃんねbyお姉ちゃん
マジ??
と、言うのはね、お姉ちゃん初めて覆面パトカーに捕まっちゃいました
やっぱり覆面って分からないみたい
冬にも1回捕まってるから、気をつけないとね・・・
それで罰金が6000円
6000円
別に罰金はいいけど、点数返せーって感じのお姉ちゃん
もう携帯しながらの運転はしないと決めたお姉ちゃんなのでした~


気を取り直して・・・
今日はホワイトデー
ホワイトDAY
ゆら~~~
それは何だろな?
ゆらー
クッキーの詰め合わせセットだぁ~
あたしの
えっ??違うの
あたしの!
お姉ちゃんばっかりずるーい
不憫に思ったお姉ちゃんが、サツマイモのおやつをくれたの
おやつをもらって上機嫌なあたし

単純なあたしにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/218-e24c56fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
