スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03/11(Mon)

デジカメの故障・・・また痛い出費が!

こんばんはあたしシェイミー

昨日ね、お姉ちゃんにとってショックな出来事が・・・
とゆーか、痛い出費が
昨日のブログを書き終えた後すぐにね、デジカメのレンズに異変が
電源を入れると、レンズ制御エラーって表示されるの
何回か電源を入れなおしても改善されず・・・
故障に気付いたのは18時20分頃。
ソッコーカメラ屋さんにデジカメ持ち込んだの
でね、最低でも修理代は12000円するそうなの。しかも最低でだよ・・・
お姉ちゃんのデジカメは新しいから、まだ価格もそのまんま。
そしたら、店員さんが、展示品だったら13800円だよって
展示品は黒色だから色違いだったけど、あたしのブログも書かないと
いけないし、どっちにしても修理では12000円かかるから、即購入
お姉ちゃん・・・・・決めるの早っ
しかも、13800円じゃなくて、12000円まで値切って購入
しかもメディアもタダで付けてもらってたし・・・おそるべしお姉ちゃん

それでは、新しいカメラで?早速今日もデジカメ持って朝のお散歩に
寒くても元気!!
今日も朝から寒い寒い・・・
おろ?何かな?
おろ?
寒いと思ったら、朝から雪がちらほら降ってたの
あたしの頭に雪が乗ってるでしょ?
頭の上に雪
決して積もる雪でもなく、午後からは気温は低いけど快晴に
それにしてもホントよく分からん天気だよね
あたし的に雪は大歓迎だけどね~


雪が恋しいシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
23:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは

カメラ 故障してしまいましたか
それは残念なことでした
修理費って高いんですよね
カメラは安売りしているけれど 修理費は安くしてくれませんからね

シェイミー嬢
さすがシベリアンハスキー 雪のちらつく朝でも
まったく気にせずルンルン
あっ 我が家のラブもでしたよ

わんこ馬鹿 カメラ馬鹿 またおじゃまします
母犬「くん子」 | 2013.03.12(火) 13:01 | URL | コメント編集

こんばんは♪
訪問ありがとうございます!

まだ買って間もないカメラなのに・・・痛い出費です。
でもきっと、ブログを書いてないと、即決して購入はしてなかったと(笑)
毎日カメラ持って外出するのが日課になってますよ~。

雪の中で遊ぶワンコ!ホント楽しそうです!
こんな時雪国で良かった~と思います☆

こんなつたないブログですが、また遊びにきてくださいね♪
ミーファンママ | 2013.03.12(火) 23:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/215-87b4e17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
