スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03/10(Sun)

犬の鳴き方はどんなの?

こんばんはあたしシェイミー
今日は春の陽気から一変して、1日肌寒い陽気だったね
朝から大雨だし、風も強くて雷まで鳴る始末・・・
なので、朝のお散歩は中止に
雨の上がった合間を見て、午後からお散歩に連れて行ってもらたの

では、今日は昨日の続き~
久々に車で5分くらいの公園にいってきたよ
走っていい?
一通りダッシュしたところで、あるものを発見して立ち止まるあたし
あんなのあったっけ?
気になる
これ何?
なにこれ?
ここに乗って遊ぶの?
これ揺れるしちょっとビビっちゃった
揺れる
そんなこんなで、空も暗くなり始めたころ、お姉ちゃんの呼ぶ声が
帰るよーだってさ
もうちょっと遊びたかったのに~
もうカエルの?
と、その時何やら犬影が・・・
2匹だ
二匹発見
この後、鼻をくっつけてご挨拶をしたのもつかの間、吠えられて退散
やっぱりハスキーって無駄吠え少ないよね
自分で言うのもなんだけど
仮に吠えたとしても、「ワン」じゃないから、笑われそうで恥ずかしいかも・・・
なんて言うんだろ?この表現のしにくさ
「ギャオン」・「ギャン」・「ギャァァン」?????
表現が難しい・・・
とりあえず「ワン」じゃないんだよね~
たまに志村けんの声に聞こえるってお姉ちゃんが言ってたの

ホントに犬?って思うシェイミーの声にポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
18:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/214-cb2f67e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
