スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03/09(Sat)

なでしこJAPAN負けてショックです・・・

こんばんはあたしシェイミー
昨日サッカー残念だったね
なでしこJAPAN2連敗って・・・
あたしもユニフォーム着て応援頑張ったんだけどね
ユニホームでおはよ
あたしいつでも召集準備万端だよ
フットワークも軽い軽い
ぴょん
足だってこんなに速いよ~
ユニフォーム着てダッシュ

あっ、そうそうお姉ちゃん無事昇格試験受かったみたい
真面目に勉強しててよかったね
昇格試験も終わって束の間、今日は半期の研修の総まとめの試験で本社に行くみたい
つーか、お姉ちゃん勉強してたっけ?
昨日勉強しなきゃって言ってたのに、サッカー見てて全くしてなかったような
見終わった後もちょこっと勉強してすぐ寝てたような
まぁ~追試にならないように頑張って
fight!!
お姉ちゃんを無事送り出して、あたしはお姉ちゃんが合格できるように
祈りながら爆睡・・・いやいや、真剣に祈ってお姉ちゃんが帰宅するのを
待っていたの
で、その手ごたえは??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヨユーだってさ
心配して損したよ

じゃあ、いろんな試験から解放されたことだし、お姉ちゃん!!遊びに連れて行って
夕方の17時30分回ってたけど、車で公園に連れて行ってくれたの
今日の続きはまた明日~

あたしはお勉強が苦手ですのシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/213-1835d702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
