スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/01(Sat)

海に行ったよ!

こんばんはあたしシェイミー
今日、お姉ちゃんに「海」に連れて行ってもらったの
あたしプールは知っているけど、「海」で泳いだことなかったの
散歩コースはいつも海沿いを歩くから「海」ってゆう存在は知っていたけど・・・
あたしの中では大きな水たまり程度にしか思ってなかったんだよね
最初はおっかなビックリだったよ
これが「海」ってやつですか
156_convert_20120901202624.jpg
ねぇ、お姉ちゃん、「海」ってなんでしょっぱいの
ねぇ、お姉ちゃん、「海」ってどこまで続いてるの?
ねぇ、お姉ちゃん、「海」っていつからあったの?
ってお姉ちゃんに聞いているのに無視されるんだよ
きっとお姉ちゃんも知らないんだ
140_convert_20120901202709.jpg
でね、あたしのテンションがMAXになった時に恐ろしいことが
あたし、「海」ってずっと「足がつく」って思っていたの
そしたらね、急に足がってパニック
おねえちゃんのバカ~
なんで言ってくれなかったのさしかも助けに来ないし、笑っているし
とりあえずテンション激落ちだけど、仕切りなおして遊んだよ
浅瀬でジャブジャブ
浅瀬はそれなりに楽しく走ったりして満喫
しかし・・・やはり
泳げません

ここから深い
お姉ちゃん、あたし泳げません
お姉ちゃんに、「先代のミーファンちゃんは泳げたよ犬かき知らんの?」って
言われたけど、「犬かき」ってなに?
ってゆーか、あたし犬なの?

初めて犬だと知り、犬かきを知らないシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
21:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/21-1747214b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
