スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03/04(Mon)

苦手なボールキャッチもなんのその♪

こんばんはあたしシェイミー

今日は1日暖かい日だったよ~8℃まで気温が上がったんだよ
もうすぐ春かと思いきや、明日は少し雪がちらつくみたい
暖かくなったり寒くなったり良くわからない気候だね
北海道では雪で大変なことになってるし、天災って怖いね~


さて、今日は3月3日、日曜日のこと~
先日お姉ちゃんにケーキを買ってもらったことをブログに書いたけど、
今日はいつもの公園に遊びに連れて行ってのらったこと書くね
この日はお姉ちゃんが試験勉強DAYだったけど、合間を見て車で
いつもの公園に連れて行ってもらったの
遊ぶぞ!!
最近天気悪かったのと、お姉ちゃんが仕事ばっかりだったから、なかなか
遊びに連れて行ってもらえなかったの
だから今日はヘロヘロになるまで走るぞー
遊ぼう♪
毎日お散歩に行けたとしても、猛ダッシュ出来るのは、お姉ちゃんが
お休みの日でないと出来ないの
だって父ちゃんもママさんもお散歩のみだもん
ダッシュダッシュ
ボールにあんまり執着心のないあたしでも、この通りめっちゃ反応してます(笑)
お姉ちゃん、高く上げすぎ
ポーン
ボールボール
うまくキャッチ出来たよ
えっ?
※落下したものをうまくキャッチしたかのように持って走ってくるシェイミー
ボールキャッチ

この日も思いっきり走ったあたし
ボール投げしたり、お姉ちゃんと追いかけっこしたり、いろんなところ散策したり
あっ、嫌なことひとつあった
ブラッシングされたこと・・・
お姉ちゃん、あたしの毛をたくさんむしるからさ
容赦なしだからね。

無事ブラッシングも終わって、おうちに帰宅~
1週間分走って疲れたよ~
今日はひな祭りだからお姉ちゃん達はちらしずしを食べたの
ちらしずし
あたしには・・・?
さすがにちらしずしはなかったみたいケチ・・・
あたしもこのあとケーキもらったからいいけどさ
※昨日のブログ参照

今日も1日大満足の日になったシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/208-765ea661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
