スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03/01(Fri)

おNEWなパーカーを着てお出かけ♪

こんばんはあたしシェイミー

今日は、1日春みたいな陽気で暖かかったね
確かに暦は3月だもん、だんだん春らしくなってくるね~
と同時に、あたしの雪遊びも・・・
最後に遊んだのいつだっけ?確かチコちゃんちに行った時だったよね
さらば雪~


では、今日はとゆーと・・・・
じゃん似合う?
お姉ちゃんにパーカー買ってもらったの
似合う?
ファッションモデルもいいんだけど・・・
ところで、お姉ちゃん・・・今会社から帰ってきたのにどっか行くの??
どこ行くの?
お姉ちゃんとママさんは今からスーパーに買い物に行くみたい
父ちゃんの明日の弁当の材料と、お姉ちゃんの温野菜のポン酢を買いに
それから、一番の目的はお米を買いにいくのだぁ
お米って高いから、安売りしている時に買いにいくの
で、重たいお米はお姉ちゃんが運ぶ役目なの

そんで、ちゃっかりあたしも同伴しました~
でももちろん車でお留守番
置いてけぼり・・・
待つこと15分・・・
やっと帰ってきたお姉ちゃんの手にはお米がない?
お米はドラックストアで買うみたい
今のドラッグストアは薬屋さんではないね~
ちょっとしたスーパーだもん
行っちゃった・・・
まだかなぁ~ママさん遅いね
てゆーか、お姉ちゃん・・・お米持つのお姉ちゃんの役目では??
どさくさにまぎれてサボったな
まだかなー
おっやっと帰ってきた
来た!!

結局あたしは何しについてきたのかは分からなかったけど、久々夜に
車に乗ってお出かけしたの
別に何するわけでもないけど、一緒に居れることが楽しいの
この後、おうちに着いたらお姉ちゃんがお散歩に連れて行ってくれたよ
真っ暗で良く見えなかったけどね(笑)

黒いあたしは夜の散歩時には見えにくい・・・
よって、お姉ちゃんに何度か蹴られる可哀相なシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/205-4c0895a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
