スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02/27(Wed)

お姉ちゃんからのプレゼント♪

こんばんはあたしシェイミー
今日も朝から凍えるような寒さ・・・
見て見て、道路もこんなに氷がはってツルツル
あたしのシッポも見て~(笑)
シッポをピーンと立ててバランスとってるの
しっぽでバランス
氷道は危ないから、思わず雪道に避難しちゃった
こんなに凍ってたら、いつもみたいにダッシュ出来ないね
雪道に避難
雪道でブルトーザごっこしてお散歩してたら鼻と口が雪まみれに・・・
お姉ちゃん、鼻と口が固まっちゃった
雪まみれ
そんなアホなことをしながら、今日のお散歩も無事終了しました


さて、今日はお姉ちゃんからのプレゼントが
なんだろなぁ~
出ました、定番のネジネジミルク棒
NEWねじねじ棒
デリシャス
このネジネジミルク棒、長いから少し食べにくいんだよね~
まぁ~文句言いながらも食すあたし
うまし!!
しばらくは格闘しながら食べることになりそうね
食べるのに、なんかイイ方法ないかしら・・・?
ぐいっ!!
この他にも、馬の蹄に馬のアキレスなどなど・・・長持ちしそうな
おやついっぱい買ってもらったの
だって、あたし毎日毎日一人でお留守番だから、長持ちするおやつがないとね~
まぁ~馬の蹄は瞬食だけどね

ネジネジミルク棒に今日も悪戦苦闘中のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/203-27b9f6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
