
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02/24(Sun)

大ジャーンプ!!久々雪を満喫中~♪

こんばんはあたしシェイミー

今日は日曜日
せっかくの休みなので朝も遅めに起床
※お姉ちゃんの上にのっていつも寝ています
グータラ

今日はずっとこんな感じなのかぁ~?
お姉ちゃん、つまらんぜよ・・・
だらーん
お姉ちゃん、先週昇格試験終わったと思ったら、来月も試験あるみたい・・・
半年の研修終わっての総試験みたいな?
もしや、せっかくの休みにまた勉強すんの??

今日も1日つまらんDAYと予想していたあたしに朗報が
お姉ちゃんが、「チコちゃんの所行くよー」だって
てゆーのは、お姉ちゃんが昨日注文しすぎたトイレシートなんだけど、1ケースが
どうしても置く場所ないから、チコちゃんところで買ってもらうことにしたの
段ボール抱えていざチコちゃんの所へ

久々チコちゃんです
チコです
えへっ
幸せ
その頃あたしは、チコちゃんに会うこともなく、早速併設されているドッグランでRUN
結構雪残ってたね~
雪道ダッシュ!
大ジャーンプ
にゃーーーーー
にゃー!!ジャンプ
あはははぁ~
めっちゃ楽しいね~
もう1回飛んでこよーっと
もう1回~
こんなこと何回も何回も・・・・
雪遊びはこの後もまだまだ続く

その頃、ほったらかしなったチコちゃんは・・・
お姉ちゃん・・・あたしのこと忘れてない??
あたしは・・・?

続きはまた明日ね~
久々の雪を満喫中のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/200-274071ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
