スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02/21(Thu)

朝5時のお散歩・・・なんで??

こんばんはあたしシェイミー
今日はね、朝の5時にお散歩に・・・真っ暗です
雪が少し積もったから、雪の白さですこーし明るい
真っ暗・・・
そもそも何でこんな時間にお散歩しているかとゆーと、実は今日、
お姉ちゃんが昇格試験で6時過ぎに家を出て行くからなの
昇格試験??
お姉ちゃんいつ勉強してたの?

さて、時間もないのでいつもより駆け足でお散歩に
てゆーか、こんな時間にお散歩に行くのは初めてだから、ドキドキ
ドキドキ

フラッシュありだと目がキラーン
目がキラーン
いつもこの時間は爆睡中のあたしだけど、いざお散歩に出てみると
この通りテンションハイしかも雪あるから余計にね

ところでお姉ちゃん、試験どうだったの?
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
ヨユーとまではいかないけど、8割がた出来たってさ
あたしが寝静まった後に勉強していたらしいの
あたしが知らないわけだ・・・

とゆーことで、お姉ちゃん良かったね



お姉ちゃん帰宅後~
話は変わって、今日の夜、あたし吐いちゃいました
横にあるガムを食べ過ぎたせいか、ゲロゲロ~
うげーゲロゲロ

・・・お姉ちゃん後始末は宜しくね
出来ればママさんが気付く前にお願いします・・・うるさいからさ
掃除ヨロシク

吐いた後も元気いっぱいのシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/197-64338ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
