スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02/19(Tue)

ちゅっちゅ布団LOVE♪

こんばんはあたしシェイミー

今日は・・・朝のお散歩は、なんと父ちゃん
お姉ちゃんどーゆーこと
※2階の窓から撮ってます
お姉ちゃん・・・
なんか気が進まないけど・・・あたしは行くよ
お姉ちゃん、あたしホントに行くよ?
あたしは行くよ
お散歩はやっぱり、お姉ちゃんが一番なんだよね~
だって、あたしに付き合って走ってくれるのお姉ちゃんだけだもん
今日のお散歩は無難に終わったよ
たいしてHPは消費しなかったしね


さて、今日はここで問題があります
問題チャラン~(効果音)
この4枚のブランケットの中で、あたしが1番お気に入りはどーれだ
4枚
分かるかな?
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
ファイナルアンサー?
どーれだ?
正解は、これ
このブランケットは小さい時から持ってて、寝る時はいつも引きずって寝床に
持ってきて、ちゅっちゅするの(笑)
でも、残りの3枚ももちろんあたしのちゅっちゅ布団だけどね
これ♪
ちゅっちゅするのは他のワンコも同じなのかな?
ミーファンちゃんは絶対しなかったから、お姉ちゃんはあたしを見てビックリ
してたけど

いつまでもお子ちゃまなシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちゅっちゅって言うのは、赤ちゃんの指吸いみたいな感じなんでしょうか?
グレイはしないから、どんな感じなのか。。。未知です~^^
GRAYママ | 2013.02.20(水) 20:47 | URL | コメント編集

●こんばんは♪

まさしくそんな感じです(笑)
おかげでブランケットがヨダレでびしょびしょ・・・。
専用のブランケットが4枚あるので順番に洗濯です(^ω^;
ミーファンママ | 2013.02.20(水) 22:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/195-1832b140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
