
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/30(Thu)

久々の雨


こんばんはあたしシェイミー
今日は久々に朝から雨が降ったの
最近ずっとイイ天気だったから、たまにも雨が降って良かったかな
だって、アメリカなんか大干ばつなんでしょ?
作物収穫出来ないとあたしのご飯にも影響するかもだもん
地球の温暖化についてあたしもきちんと勉強しなきゃワン

と、考えつつも、早く散歩に行きましょう
012_convert_20120830214552.jpg
今日は雨が降っているからレインコート着せてもらったの
あたし、着せてもらっている時はちゃんと大人しく出来るよ
じゃないとお姉ちゃん怖いし、散歩や~めたって言いかねないし
朝の楽しい散歩の時間の為に、あたしだって大人しく我慢くらい出来るんだもん
003_convert_20120830214818.jpg
よーい、どん
お姉ちゃん競走ね
004_convert_20120830221621.jpg
お姉ちゃん、もっと早く走ってくれないと、あたしがピーンってなるじゃない
このリード邪魔ね
あたしが小さい時は、お姉ちゃんの方が早くて、あたしが引きずられていたけど、
今じゃ逆転ね
あたしウサインボルトより速いんだから
009_convert_20120830214629.jpg

007_convert_20120830214521.jpg

雨の中の散歩も嫌いじゃないシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
22:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/19-13d19341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
