スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02/09(Sat)

氷の上はバリバリ・・あたしのヒゲもバリバリ(笑)

こんばんはあたしシェイミー

今日はお姉ちゃんがお仕事の為、あたしは1日お留守番に・・・
むぅぅーまたもや寝て曜日になりそうだ
まぁ~そうでなくても、お姉ちゃんは試験勉強で相手をしてくれない
だろうから、遊び相手がいないのはいっしょだけど、あたしは「一人」が
嫌なの
家に誰かがいれば、必ずその人に張り付いてるよ(笑)

さて、今日も寂しく一人でお留守番のあたしはとゆーと・・・
朝はきちんと散歩へ連れて行ってもらったよ
しかもそれなりに雪が積もったの
でもね、ツルツルバリバリだった
雪積もった!が・・
散歩中、なにやら嫌な気配が・・・
なんかピシッって言ってる・・・
???なんだろ・・・
およ?
げっ!!!!!
滑るし、氷が割れるし、あたしはへっぴり腰で避難
お姉ちゃんは一人で安全な場所に移動してるし・・・
ヤバい!!
今日は気温が低いのか、なんかヒゲに違和感が・・・
ひげ凍る
お姉ちゃん、あたしのヒゲが凍ってるよ
ひげが・・・


あっ、今お姉ちゃん四大陸フィギュアスケート見てるけど、真央ちゃんが
トリプルアクセル決めて喜んでるよ

真央ちゃんよかったねーって思うシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/185-d168e779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
