スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02/07(Thu)

お姉ちゃんは試験勉強中!あたしは勉強の邪魔中(笑)

こんばんはあたしシェイミー

今日は全国的に暖かくなったみたいだね
横浜なんて14度って天気予報で言ってたし
あたしのところは、強風で逆に寒く感じちゃったよ
でもね、夜になって雪が降ってきたの
ん~この降り方は積もらないな・・・

そうそう、話変わるけど、今日の朝なんだけど、お姉ちゃんが会議中に
会社の屋根?みたいな所にトラックがぶつかってきたらしいの
お姉ちゃん一瞬、縦揺れの地震かと思ったらしいの
でもホントに音と振動が凄かったってさ


さて、今日の朝の事~
今日の朝は風が強かったけど、雨とか雪は降ってなかったの
とゆーことで、・・・
走るぜよ
あたしが誘ってるのに、お姉ちゃんったら走る気ゼロ!!
むぅぅ・・けしからん
だから走ろう!!
とゆーのはね、お姉ちゃん今度会社の昇進試験があって、夜も勉強で眠い
らしいの
仕事も毎日遅いのに大変だね

でもお姉ちゃん、眠気覚ましに走ってみたら?きっと目が覚めるよ
RUNRUN
じゃあ行くよ~
まずはアップから
アップ中
見て見て~カンガルー走り
カンガルー
お姉ちゃん、試験勉強頑張ってね!
あたしとの遊びも頑張ってね
ファイト!

勉強より遊びに夢中のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/183-65d29a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
