スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02/05(Tue)

新しい水の飲み方発見!!

こんばんはあたしシェイミー
今日も日曜の続きから~

ミーファンちゃんのお墓参り行ったあと、お姉ちゃんとお散歩&ボール投げに
行って来たの
富山は久々に休日に晴れたから、お姉ちゃんにいっぱい遊んでもらったの
雪の日もいいけど、やっぱり晴れた日に思いっきり外で遊びたいね
散歩だー
雨上がりのせいか、地面がまだやわらかかった
公園にあたしの足跡いっぱいつけちゃった
ボール投げ♪
お姉ちゃんボール投げて
って言っておきながら、ボールをスルーするあたし・・・
ハスキーってボールに執着しないのかな?
いっつも楽しそうに爆走しているだけなんだけど・・・
見えてない
ミーファンちゃんはあたしと真逆だったの
ボールなげれば全速力で走って持ってきての繰り返し
だからボールの消耗度が激しくて、何個買い換えたか・・・


さて、いっぱい走ったtころで水分補給しました
えっ??
立ち上がるの面倒だから、横からゴクゴク
新しい飲み方披露
えっ?
お姉ちゃん、ここからも飲めるんだよ
大発見だね
ここからも飲める
でも、いつもは行儀よくオケでちゃんと飲むけどね
散歩から帰ると、足を洗うついでにここで水飲み~
水分補給
水遊びしたいなぁ~
でも怒られるの嫌だし、ここは我慢だね
水遊びしたい・・・

うまい
あたしって、水遊びは大好きなのに泳ぐのだけは苦手なんだよね~
ミーファンちゃんも同じで、かなづちだったらしいよ
ハスキーでも泳げる子は泳げるみたいだけど、何が違うのかな?

一生かなづちでもいいよ~って思うシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


22:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/181-1781a614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
