スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02/04(Mon)

犬の一生、命の尊さ。

こんばんはあたしシェイミー
今日は昨日の続きから~
今日の午後からは、久々にミーファンちゃんの所に行って来たの
ちなみにミーファンちゃんお所には月に1回は行ってるの
来たよ!
お墓の掃除をしていると、なにやらあたしに近づいてくるおばあちゃん
とゆーことは・・・・誰だか知らないけどナデナデして~って催促
大人しい子だねぇっていっぱいナデナデしてくれたの
でも横でお姉ちゃんが、「そんなことないですよ!猫かぶってるんで!!」って
余計なことを
ばらさないでよ
ナデナデして
おばあちゃんともバイバイしたあと・・・
お姉ちゃん、早くしてよね~あたし眠いじゃん
猫の皮がはがれたあたし
まだぁ?
文句たれたれのあたしの横で、お墓をキレイにするお姉ちゃんとママさん
やっと完成しました
お花も春Verだよ
へぇ~キレイだね(心ここにあらず・・・)
春ver
はいはい、サクサクっと次行きましょう
次いこー
棚の花も新しいものに変えて、春らしいお花にチェンジ
今までお正月Verだったからね~ガラッと変わりました
祭壇
棚の飾り付けも終わってきれいになりました
ニパッ♪
毎回思うんだけど、ここにいる子達はホントに大事にされてきた子達ばっかり
なんだよね
飼い主さん達の愛情が強く伝わってくるんだよね
生後まもなく亡くなった子や20歳近くまで生きた子・・・
それぞれの子達が飼い主さんとたくさんの思い出を作って亡くなっていったんだよね。
たった8年だったけど、ミーファンちゃんもお姉ちゃんと過ごせて幸せだったと思うよ
犬の一生は短いからね・・・。

とゆーことでお姉ちゃん、あたしのこともっといぱい可愛がってね
もっとたくさん遊んでね
・・・悪いことしても怒らないでね

毎日1回は必ず怒られるシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
23:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/180-520b519e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
