スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/27(Sun)

相棒復活!!スマホからのブログも卒業(≧∀≦)v

こんばんはあたしシェイミー
今日はね、待ちに待ったPCのアダプターが届いたの
おかげで、充電が全く出来なかったPCに1週間ぶりに充電開始
これで、デジカメで撮った写真をPCに送れる
ブログもスマホに代わってPCで書ける
何が辛かったってゆーと、スマホで撮った写真がブレブレで・・・
PC復活!!
お姉ちゃんに、散々言われた事・・・もう絶対にコード噛むなだってさ
あぁぁ~耳にタコ出来るーー
あたしは何も聞こえなーい
聞こえない

説教はほどほどにして、せっかく雪が積もったんだから思いっきり遊びましょ
デジカメ写真
スマホと違って、躍動感がある写真が撮れるねぇ~
スマホじゃこうはいかないしね
全力疾走
お姉ちゃん、見て見て~お鼻に雪が
スノーノーズになったね
それにしても、お鼻がピンクに変色しちゃって、本当に春になると黒色に戻るのかな・・・?
スノーノーズ
雪だったら、ずっとお鼻の上に乗せていられるよ~
お姉ちゃんね、あたしに鼻パク教えさせたいみたいなの
目の前におやつがあったら絶対食べてしまうのに、お鼻の上に乗せれると思う?
(マテはちゃんと出来ます)
無理だな・・・絶対コツなんてあるのかな?
鼻の上に雪

今日の続きはまた明日~


目指せ鼻パクのシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●雪がたくさん^^

PC復活おめでとうございます!
聞こえな~いのシェイミーちゃんの写真、いいですね^^
雪の中楽しそう~!
グレイにも経験させてあげたいな~。
お鼻がピンクになってるんですね。
グレイはまだなったことが無いんですが、鼻を枝で傷つけるみたいで、
よくピンクの切り傷になってます(T_T)


GRAYママ | 2013.01.27(日) 22:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/172-aa1e7c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
