スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/11(Fri)

寝る子は育つ!

こんばんはあたしシェイミー
いきなりこんな脱力感のある写真でゴメンナさい
って、言ってもなぁ~これがあたしのお休みの体勢だからなぁ
こんなの当たり前だよ
だらーん
人間って大変だよね~お仕事なんてして・・・
しかも朝早く出て、帰りも遅いし
でもね、お姉ちゃん、雪が溶けるころに新しい車を買うみたいで、お金いっぱい
貯めないといけないの
だから一生懸命働かなきゃね
くわー
しかも、明日、新しいスマホ買うらしいよ
予約したのが来るらしい
今のスマホって高いんだよね
お姉ちゃんだんだん金遣い荒くなってきたよ・・・
もう仕事?

お見送りはここで~
あたしはいつでも寝る準備万端なの
お姉ちゃん、ちゃんと電気毛布つけてくれた?
じゃないと、寒くて寝れないじゃん
行ってらっしゃい

あたしのご飯代稼ぎに頑張って働いてきてね~
頑張ってね!!


寝ることと、遊ぶことがお仕事のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
23:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/155-a874cd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
