スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/10(Thu)

シェイミーにピッタリな言葉とは??


こんばんはあたしシェイミー
朝起きたらビックリ
一晩にこれだけ雪が積もったの
今年の天候はイマイチ分からない
雪が積もったらとけての繰り返し・・・やっぱ今年は雪少ないのかな?
雪積もった
次はいつ雪が積もるか分からないから、今を思いっきりenjoyします
お姉ちゃん、また後ろから雪を蹴ったな
いじめないで
お姉ちゃん、どこ撮ってるの?
あたしの足跡だけど・・・
足跡


さて、お姉ちゃんがお仕事から帰って来た時のこと~
そしたらね、今日宅急便で荷物が届いたから、袋をガサゴソ物色中・・・
なんかあたしの服らしきものが出てきたの
世話焼け坊主
お姉ちゃんに捕まえられて、無理やり着せられた
まぁ~着た感じ普通のTシャツのようだけど・・・
なぜみんなから笑い声が聞こえるのかは謎だったの

あたしにピッタリな言葉が書かれているみたいなの
なんやろか?
なんて書いてあるの?


まさしく「世話焼け坊主」なシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/154-724246f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
