スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/06(Sun)

ご飯の買い出しにスーパーへGO=3

こんにちはあたしシェイミー
今日は朝から微妙な天気・・・
雨交じりの雪が降ってビチャビチャ
なので、散歩もは早々に切り上げられちゃった
雪降ってー
あ~やってらんない・・・
ズボ


散歩から帰った後、お昼ごはんの調達&あたしの鶏肉とお野菜買いに
いつものスーパーにお買い物に行ってきたの
お姉ちゃん、道路滑るから気を付けてね
安全運転で
お買いもの~
今日のあたしの夜ご飯はピピちゃん(鳥)~
※なぜかうちでは鶏肉のことをピピちゃんって呼んでるの
(ワンコの食べる鶏肉のみ)
お買いもの~
家から車で5分のところのスーパーに到着
お昼前とゆーことで、めっちゃ混んでる
が、お姉ちゃんおみくじ吉だったくせに、運よく入口の駐車場GET
あたしこんなことで、運使うのは嫌だな・・・
着いたー
しばし待つこと20分・・・遅い
あたしのピピちゃん、ちゃんと買ってきた?
大好きなかぼちゃとさつまいもある
あたしの~
今日は1日平和な日だったよ~
言い換えれば、つまらない1日でした・・・いや、あたしからすれば、
一人ぼっちじゃないからいいとしよう(言い聞かせ)

せめて、あと1回くらい散歩に行きたいシェイミーにポチとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
15:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/150-8db72b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
