スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/05(Sat)

アンパンマン、お顔ちょうだい!!

こんばんはあたしシェイミー
今日はお姉ちゃんが、朝から友達と遊びに行くってゆうもんだから、
朝早くから車でいつもの公園に
現在朝の7時です
朝日をバックに
朝から全力疾走だよーー
雪だーー
でもね、朝ごはん食べてないからいつもの半分しか力がでない・・・
アンパンマン来て顔食べさせてくれないかなぁ~
雪だーーー2
それにしても今日は朝から寒いよ
道路なんてツルツルパリパリで転びそうになるんだよ
案の定、お姉ちゃんが転びそうになったらあたしのリードを思いっきり
引っ張って、転倒をまぬがれるの
今はハーネスだからいいけど、首輪の時はあたしが「ウゲッ」ってなるから
ホントやめてほしいんだよね・・・
寒い!!
見てヒゲが凍ってる
ひげ・・・
ひとしきり遊んだところで、お腹に違和感が・・・
こ、これは
むーこれは・・・
・・・おトイレタイム
お食事中のみなさん・・・すいませんペコッ
ってゆーか、あたしがお外でおトイレなんて、ホントにめずらしいとゆーか、
これはホントに我慢出来なかったの
でもね、お外でおトイレ出来たからお姉ちゃんに褒められちゃった
うんち
・・・って、なんでこんな写真撮ってるのよ
カミカミ
そんなことより、ちゃんと拾ってね
お姉ちゃんなら大丈夫だろうけど、マナーを知らない飼い主さん達いっぱい
いるからさ・・・
罰金制度にしたらいいのにね・・・
ちゃんと拾ってね


この後、おうちに帰って朝ごはん食べたら2回目のうんちでスッキリのシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
19:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/149-700b949d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
