スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/03(Thu)

新年そうそうハプニング!!

こんにちはあたしシェイミー
昨日、ママさんとお姉ちゃん’sとミーファンちゃんの所に行ってきたの
父ちゃんはおうちでお留守番
北陸は、お正月は大雪警報出ているのに、雪が全然積もってないんだぁ
天気予報はずれかな?
雪が積もってないから、高速道路もスイスイ走れちゃう
新年そうそうハプニングが
いきなり運転手席側のワイパーが壊れちゃったゲッ
雪じゃなく雨でまだよかったよ・・・。そっこーICのガソスタ寄って直してもらったの
おじちゃんサンキュー
まだかなぁ
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
待ちくたびれて寝ちゃった
ZZZ
そんなこんなで、無事到着~
雪からお墓を守るために雪囲いがされていたの
でもね、いつも半端なく積もるから最終的には雪で埋もれるのよね・・・
雪囲い
で、中の棚はお正月バージョンに変身
あれお年玉がある
お年玉
ミーファンちゃん、お年玉ずるーーーーい
あたしもお年玉ちょーーーーーだいよ
あたしもお年玉
えっ?
ちゃんとお参りしたらお年玉くれるの?
はいはーーーーーーいちゃんと出来るよ
あたしもお参り!
えっ?
外なの?
はぁぁぁさみーよー
さみぃー
そんなこんなで、無事お参りも完了しました~

お正月休みも明日で最後みたいなの
明日はどこに連れて行ってくれるかなぁ?


お正月は皆がいるから寂しくないシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
16:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/147-29de3deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
