スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/31(Mon)

今年1年ありがとー!!来年の抱負は・・?

こんばんはあたしシェイミー
今年も今日でおしまい・・・
あっとゆーまに1年が過ぎていくね

そこで、お姉ちゃんに聞かれたの来年の抱負はって・・・
ほーふ?
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
抱負?
しばし考え数分後・・・
ひらめいた!!
来年も、今年みたいにイイ子にします
と、お姉ちゃんとママさんから素早い突っ込みが
あれ??なんか違ったみたい・・・

やっぱり、・・・今まで通り元気で活発なあたしのままでいいんじゃない?
えっ?もう少し大人しくなれって?
あっ、そうだもう拾い食いはしないことにする
病院のお世話にはなりたくないしね・・・
元気100%

あたしの抱負も決まったことで・・・
では、お姉ちゃん、今年の締めをお願いします

このブログを始めて、4か月が経ちました。
最初はブログなんて絶対続かないと思っていたんですが、気が付けば
風邪を引いた時くらいしかブログをお休みしてないという、キセキ的な事が・・・
これはひとえに、皆様方の温かいご支援があったからこそと思っております。

今年はシェイミーが病院のお世話になること数回・・・(予防接種除いて)
一番ピンチだと思ったのが、中毒事件
ママさんがシェイミーを散歩中、向かいの家のシャクナゲ食べたらしく、ぐったり
して、さすがにこれはヤバいと思いました・・・。
その時私は39度の高熱で家でダウンしてました。
今思うと、私の体調が悪い時に限ってシェイミーに何かがある・・・
お祓いでも行こうかしら

ん~・・・最後はなんか締まらない感じになってしまいましたが、とりあえず、
来年もシェイミー共々、今年に負けないくらいのイイ年にしたいと思っております
今後も懲りずにブログを書いていきたいと思いますので、引き続き宜しくお願い致します

みんなー、そうゆーことで、来年も宜しくね
今年もありがとう

今年最後のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
23:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/144-b6ea12e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
