スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/24(Mon)

おうちにサンタがやって来た!!


こんばんはあたしシェイミー
なーーーんと、あたしが寝ている間に、サンタさんがプレゼントくれたの
マジでマジで??
あたしいつもイイ子にしてるからだよね
むにゃむにゃ
いやー、まったく気がつかなっかた
この目で一度サンタさん見たかったなぁ~
お姉ちゃんも寝てて気がつかなっかたみたいなの
お姉ちゃん、来年はサンタさん捕まえようね
プレゼントだっこ
おやつもこんなにたくさん
プレゼント
あたしの大好物のサツマイモのおやつたくさんありがと~
てゆーか、サンタさんなんであたしの好きなもの知ってるんだろ?
この袋の中は何かな?
ありがと
ジャン
ビヨルキスのハーネスでした
お姉ちゃん、これであたしが急に引っ張っても、「ゲホッ」ってならないね
てゆーかこれは、お姉ちゃんがほしかったやつじゃない?
では、早速お散歩に行きましょう
ビヨルキス
今日はクリスマス寒波の到来だったから、めっちゃ雪が積もってるー
マジでうれしいんですけどー
新雪で遊ぶ

雪ダッシュ2

雪ダッシュ

ホワイトノーズ
お決まりの雪試食
降ったばっかりの雪だからおいちぃぃ
シャリシャリ
あぁぁ~でもキーンってなる
ちめたー
ビヨルキスのハーネスのつけ心地もいいし、大満足だよね
お姉ちゃん、あたしもっと大きくなって、パワーついたらソリ引いて走って
あげるね


朝からはしゃぎすぎて、お疲れモードのあたし・・・
うちに帰ると完全に熟睡
お昼すぎても起きる気配がないくらい大満足でした~
熟睡
今日の続きはまた明日ね~


プレゼントももらえるし、クリスマス寒波で雪がたくさん積もって、すべてが
ラッキーと思うシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
20:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/137-94446c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
