スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/23(Sun)

今日はプチ大掃除の日!

こんばんはあたしシェイミー
今日の朝は雨上がりの後のお散歩だったの
お日様もまぶしいけど、あたしの笑顔もまぶしい
おはよ
いつのも海コースを散歩していると・・・
向こうの方に何か発見
お姉ちゃん、見て見て~
こんな寒いのにサーフィンしてる
まじ?
たいして波ないよね・・・?
サーフィン
こんな寒いに日海でサーフィンなんて、心臓止まっちゃうよ
見てるだけで凍えちゃうよ
さむっ


~午後~
今日はお姉ちゃんが、掃除に励んでいてあたしのことほったらかしだったの
年末にまとめて大掃除だと疲れるから、今日出来ることは少しずつしておくんだってさ
お姉ちゃん(妹)に聞かせてあげたいセリフだね

とゆーことで、掃除の合間をみてボール投げに連れて行ってもらったの
でもね、着いたそうそう小雨が・・・
あめ・・・
とゆーことで・・・
ギクッまさか帰るとゆーのでは
てゆーことで
まさかね
ちゃんとしっかり遊びます
あそぼ

RUN♪

RUN♪2

ボール遊び
で、雨もポツポツ酷くなり始めた頃に帰ることに
最後にお決まりの水分補給に行くも・・・
ちめたいよね・・・きっと
どうしよっかな?
ちめたい
結局このまま飲まずに帰宅~(笑)

その前に、ドラッグストアに行って、掃除用品たくさん買って帰ってきたの
あたしはもちろんお姉ちゃんのお手伝いいっぱいしたよ
雑巾振り回したり、ハンディータイプのモップくわえて逃走したり、ゴミ袋破いたり・・・
まだあるよ
掃除機かけてる行く手をふさいだり、ガムテープを水飲み茶碗に落としたり・・・
これだけお手伝いしたら、明日のクリスマスプレゼントは期待できるよね~


クリスマスプレゼントはイイ子にしか当たらないことを知らないシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
20:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/136-56806783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
