スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/20(Thu)

今日は狂犬病の注射(>Д<;)ヤダヤダ

こんばんはあたしシェイミー
今日は約束通り、お医者さんへ来ました~
こんにちは~どなたか居ますか~??
こんにちわん
留守だってさ
お姉ちゃん、だから帰ろう?
留守だって
なーんてことは通用せず・・・
しばし待つことその時はやってきた・・・
シェイミーちゃんだってさ
一体誰だろうね
マジ?
問答無用で診察台に乗せられたあたし
あーヤダヤダ
今日打つ注射は狂犬病の注射なの
シーン
体重測定完了
14.7kg
体重増加もなく、褒められちゃった
どさくさにまぎれて・・・さっ、帰りましょ
さっ帰ろう
お姉ちゃんのバカーーなんで逃がしてくれないの??
お姉ちゃんと先生にしっかりつかまれてチックン
といいながらも、あたしって診察台では非常に大人しいのさした?
で、この満面の笑み
ほっと一安心の所にワンコが1匹・・・
えらい?
名前はモカ君ってゆーらしいの
大きさが違うあたしに恐れずに近寄ってくるモカ君
相手がフレンドリーならあたしもwelcome
初めまして
モカ君注射怖いんだってさ
注射なんて全然怖くないんだよ
(シェイミー心の声:マジであせった注射なんて何回しても慣れないよ
注射嫌
注射なんて一瞬だよ
すぐ終わるから頑張って
(シェイミー心の声:一瞬?あの時間がホントに長く感じるよ
頑張ってね
モカ君を励まし、あたしの任務も完了
次は当分行かなくていいからラッキー


狂犬病はママさんが打つべきだよねって思うシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
20:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/133-d4d953e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
